次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【全色レビュー】MERZY(マージー)の人気うるツヤリップ、オーロラデュイティント

ちおひこ

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]コスパ最強のツヤティントを見つけたよ〜!![/say]

最近SNSでもよく見かけるこちら!

MERZYの
\ オーロラデュイ
ティント!/

(価格も発色も機能性も申し分なしの優等生ティント!)

[box class=”box30″ title=”MERZY公式ショップ”]

楽天

Qoo10

[/box]

 

【特徴は?どんなもの?】
MERZY オーロラデュイティント

公式instagramより

MERZY(マージー)は、「内側の違う自分」という意味で「内在された個性と美しさを引き出す」ことをコンセプトにつくられた韓国のコスメブランド。
低価格でありながらクオリティの高いコスメが、日本でもどんどん人気が出ています♡

今回紹介する「オーロラデュイティント」は2020年5月に新発売されたばかり!
「水光ティント」「水膜ティント」といわれる部類のツヤ系ティントで、水分率が30%以上と高配合なので「ツヤツヤでみずみずしい唇」になります!

9色展開でコーラルからローズ系までカラバリも豊富!
(DT8、DT9はラメ入り)

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]透明感溢れるテクスチャーなので強めな色でもうまく馴染んだよ![/say]

 

 

【実物レビュー】
MERZY オーロラデュイティント

今回はTwitterでMERZY公式アカウントさまから全色提供していただきました!
公式ショップはQoo10楽天にあります◎

[Qoo10] 【MERZY】うるツヤ単品オーロラデュイティントDewy Tint / 話題のMERZY新作リップ / ティント / 韓国コスメリップ水光ティントしっとり露ティント

WWW.QOO10.JP

シルバーとパープルのメタリックなパッケージで個性的!
モードな雰囲気なので、可愛らしいデザインが苦手な方でも使いやすいです。
(箱付きなのでプレゼントにも◎)

楕円形なのでコロコロ転がる心配もないのが良い!

キャップはクリアでカラー名の刻印が入っています♡
ボディのカラーは同じですが、キャップをみれば色を判別できるので便利。

他のリップと大きさ比較。
楕円形なので少し横幅が大きめです。

アプリケーターは塗りやすいようにカーブになっています。

水分量が多いおかげか、ぜんっぜんムラにならない!!
(スウォッチも綺麗にできました♡笑)

透明感あるテクスチャーがスルスル伸びて密着するから、元の唇の状態がイマイチでも、本当に綺麗〜〜に仕上がります!
サラサラで付け心地も軽い!

香りはほのかに菓子パンの香りがしました。
そこまで強くはないので、使いやすいと思います◎

ティッシュオフ後。
大きく色転びすることもなく、ムラにもならず綺麗です。

こちらはミルククレンジング後。
かなり色持ちが良い〜!
特にピンク系の色味は落ちにくかったです。

公式との色味比較。
実際に比べてみても、大体同じ感じに発色していると思いました◎

 

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] 1 1 オーロラデュイ ティント セット

WWW.QOO10.JP

 

 

 

①Rose Rain
(ローズレイン)

馴染みの良いフレッシュなベージュピンク。
一番薄づきで使いやすい色味でした!

 

②Nomade Coral
(ノマドコーラル)

安定の明るめコーラルベージュ。
ピーチっぽい黄味のある発色で、顔の印象が明るくなりそう!

 

③Amber Wave
(アンバーウェーブ)

主張しすぎない、落ち着いたかぼちゃカラー。
おしゃれなオレンジやコーラルメイクに合いそう!
透明感あるカラーですが、重ね付けでより深みが増します。

 

④Maple Moment
(メイプルモーメント)

③Amber Waveよりもさらに深めなテラコッタカラー。
顔が締まってみえるのに透明感のおかげでキツくなりすぎない!
標準的なレッドよりもコーラル寄りなのでイエベさんにも似合いそう◎

 

⑤Vintage Sunset
(ヴィンテージサンセット)

本来の血色感よりツートーンくらい深みを増してくれるヴィンテージコーラル。
大人っぽく仕上がります◎
こちらも伸ばし方によって深さを調節できるカラー。

 

⑥Seiren Red
(セイレンレッド)

ジューシーでみずみずしい赤リップ。
フレッシュで明るめな発色がツヤ感とよく似合います◎
夏のヘルシーメイクと合わせたいカラー。

 

⑦Mystic Mauve
(ミスティックモーヴ)

雰囲気のあるぶどう色。
おしゃれカラーですが、くすみ感が強すぎないので使いやすいです。
色残りも良い◎

 

⑧Fantasia Roseshine
(ファンタジアローズシャイン)

ピンクのラメ×上品なローズカラー。
ラメは控えめでよくみるとチラチラ輝く程度なので日常使いしやすいです◎
⑨ファンタジアサンシャインよりも青みがあるレッドなのでブルベさんも似合います。

 

⑨Fantasia Sunshine
(ファンタジアサンシャイン)

ゴールドのラメ×コーラルレッド。
馴染みが良く使いやすいMLBBカラー!
ラメは細かいので主張は控えめですが、時間が経っても結構残ってくれていました◎

 

 

【口コミを調査!】
MERZY オーロラデュイティント

購入するにあたって調査した口コミまとめがこちら!
(ソースはTwitter、インスタ、@cosme、LIPSなど…)

  • 他のティントと比べて乾燥しなかった
  • 発色良いのに透け感もある
  • 発色が長続きした
  • ツヤツヤなのにベタつかない
  • スルスル綺麗に唇に伸びた
  • 縦じわを補正してくれた
  • テクスチャーが軽い
  • Qoo10で安く買えた
  • ラメ感が絶妙(DT8,DT9)
  • △香りが苦手だった

発売されたばかりですが、TwitterやLIPSでも既にたくさん口コミがあがっていました
勢いがあって評価も高いので、これからさらに人気でそう…♡

 

 

MERZYはどこが安い?

ネット購入がおすすめ!

MERZYは韓国コスメなのでネットでの購入がラク&安いです!
日本では公式ショップがQoo10楽天にあります◎

[box class=”box30″ title=”MERZY公式ショップ”]

楽天

Qoo10

[/box]

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] 1 1 オーロラデュイ ティント セット

WWW.QOO10.JP

\ 楽天公式 /

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【MERZY公式楽天市場】1+1 オーロラデュイティント/MERZY Dewy Tint 
価格:2000円(税込、送料別) (2021/9/8時点)

 

\値段を比較してみる?/

MERZY オーロラデュイティント

 

 

【こんな方におすすめ】
MERZY オーロラデュイティント

  • リップはツヤ系が好き!
  • 透明感のあるメイクをしたい
  • 落ちにくいティントが欲しい
  • 保湿力の高いティントが良い
  • 香りが強すぎないティントが良い
  • コスパ良いツヤティントが欲しい

人気の透け感があって…発色も良くて…保湿力も高くて…もちも良くて…

非の打ち所がひとつもない
優秀ティントでした…!!

(発売されたばかりなのに人気がでるわけだ…)

  • ムラになりにくい
  • 落ち方が綺麗

特にこの2点は他の優秀な韓国ツヤティントと比べても抜きんでて「良いな〜」って思いました!!

カラバリも豊富なので是非お気に入りの1色を見つけてみてください〜!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]コスパ最強なツヤティントなのでチェックしてみてね〜![/say]

 

\MERZY 他のアイテムもおすすめ/

[card id=”14926″]

[card id=”13037″]

[card id=”11147″]

[card id=”12528″]

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました