次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【espoir】ルックブックパレット新色!PillowPEACH(ピローピーチ) 

ちおひこ

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]最高に好みなパレットに出会ってしまった…。[/say]

大好きなespoir(エスポア)の新作!
ルックブックパレット #ピローピーチ!

 

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] Qoo10ONLYルックブックパレットピローピーチ

WWW.QOO10.JP

 

espoir
ルックブックパレット
新作「Pillow PEACH」

半年に一度、毎回コンセプトが変わり、様々な世界観溢れるブック型パレットを発売してくれる、espoirの LookBookPalette シリーズ。

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]手帳みたいな見た目が可愛すぎて、新色が出る度に日本でも話題になります![/say]

 

21A/W 新作テーマは
「Pillow PEACH」

「優雅なホテルステイ」をイメージした今作⁡。

暖かい日差しがかかる静かなブティックホテル
テラスの冷たい外気を暖める居心地の良い半身浴
お風呂に広がる桃色バスボム
暖かい綿の風合いの寝具に埋もれて楽しむ
日常の中、気分転換ステイケーション

Qoo10公式ショップより

バカンスのように、ホテルでのんびり休暇を過ごす「ホカンス」を彷彿とさせる、バスローブや寝具のようなベルベット素材のパケに⁡、上品な色合いのピーチ&ローズカラーのパレットがとっても雰囲気ありますね!🍑⁡

Qoo10公式ショップより

もう、ルックの時点で好みすぎて、ちょう期待していたのですが…実物はそれの10倍くらい上回るかわいさでした……😭💕⁡

 

特徴

ムード溢れるピーチカラーに
繊細な高密度グリッター

[box class=”box30″ title=”特徴”]

  • アイシャドウ&チークがセットされたマルチパレット⁡
  • 細やかな粉質・ラメも微細⁡
  • 縦ラインに沿って使うと統一感のある仕上がりに⁡
  • ふわっと香る、上品なピーチの香り⁡

[/box]

アイシャドウだけじゃなく、チークカラーとしても使える、ムラになりにくい細やかな粉質。マット5色に、グリッター(ラメ)2色の7色パレットです!

カラーひとつひとつに、ホテルステイをイメージさせてくれるカラー名(サテンローブ、ルームシューズ、バスボムなど…)が付いてるのも凝っていて好き…。

 

 

パッケージ⁡

パケがもう…大優勝なんですよ…(ため息)

つくりも生地もしっかりしていて、高級感ありました!⁡

表紙と背表紙に印刷されている、金色のプリントもかわいい〜 ♡⁡
刺繍風のプリントですが、(たぶん)箔押し加工かな? 高級感があって、しっかりと輝きます〜!

リボンは裏に縫い付けられているのでなくしちゃう心配はなし!
毎回リボンを締めないといけないのはちょっと面倒ではありますが、この手間も含めての世界観かな〜?と。
かわいいのでヨシ!

そして、ほのかな(上品な)ピーチの香りにうっとり。⁡

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]もう、使う前から満足感あるのですが…???[/say]

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] Qoo10ONLYルックブックパレットピローピーチ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

⁡粉質&スウォッチ

絶妙な柔らかさとムード感…

淡すぎず、くすみすぎずで
「全てが丁度良い」んじゃない…!???

と見た瞬間からテンションが上がってしまいました…。

爽やかなピンク〜くすみモーヴまで⁡、豊かなカラバリでありつつも、まとまり感もあります。

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]どれを組み合わせても失敗しなさそうな配色!⁡[/say]

スウォッチ。
一番大きいチークカラーはふんわりとナチュラルな色合い!⁡⁡

ムラなくしっかりと色付きますが⁡、色味がヌーディーなので、肌に溶け込むように馴染みます…!⁡
ナチュラルメイク好きさんにもとてもおすすめ ♡⁡

グリッターも超優秀で、微細なのに、密度が高くしっかりと輝きます!

シャンパンゴールドラメ中心で、上品で華やかな印象に!
⁡瞼中心などのポイント使いにぴったり ◎⁡

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]「垢抜けたソフトカラー」ってかんじで、おしゃれにまとまるよ〜![/say]

 

 

 

⁡おすすめの使い方

このルックブックパレットの素晴らしい所のひとつ…
メイクがしやすいような配置になっていること!

縦ラインに沿ってメイクすると、より統一感のある仕上がりになるんです…!!

公式ショップの商品ページにも詳しく解説されているのですが ①ピーチメイクと ②ローズ(モーヴピーチ)メイク2通りのメイクを楽しめるように設計されています!

なんとなく上級者向けパレットのようなイメージがあるルックブックパレットですが、実はメイク初心者さんにもおすすめなんです!
ガイドがあると、忙しい日もどれを使おうか迷うことなくメイクが出来るのが良いですよね!

\ 詳しくはこっち! /

[Qoo10] Qoo10ONLYルックブックパレットピローピーチ

WWW.QOO10.JP

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]もちろん、グリッターを変えてみたり、応用してもOK![/say]

 

 

(まとめ)
ルックブックパレット
「Pillow PEACH」

雰囲気抜群のルックブックパレット新色
#ピローピーチ
パケもシャドウの色合いも、とっっても好みでした…🥺💕⁡

カラーも、淡すぎず、くすみすぎずで使いやすかった…
ピーチカラーとローズカラーどちらも楽しめるのも良かったです🍑🥀⁡

新作だけどQoo10メガ割対象になっていました〜!
ぜひチェックしてみてください〜!

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] Qoo10ONLYルックブックパレットピローピーチ

WWW.QOO10.JP

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]クオリティ高いし、この雰囲気が好きな方なら買って損はないと思う…。[/say]

 

 

\こちらもおすすめ/

[card id=”14984″]

[card id=”15073″]

 

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました