次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【全色レビュー】LAKAウォータリーシアーリップスティックはスルスル塗れて高密着!

ちおひこ

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]愛してやまないLAKAのシアーリップを全色集めてしまったよ〜!!!(歓喜)[/say]

シアーな発色なのにピタッと密着してくれるテクスチャーが本当にお気に入り…♡

LAKA
ウォータリー
\シアーリップ!/

\ 楽天公式 /

 

LAKA(ラカ)とは?

公式instagramより

LAKA(ラカ)は、韓国の新星メイクブランドです。
「ジェンダーニュートラルコスメブランド」と言われていて、性別関係なく使えるような、シンプルで洗練されたデザインと色味が特徴的なのです…!

公式写真でも男女両方のモデルを起用していて、コンセプトがしっかり定まっていて応援したくなるようなブランドですね!
日本では「新宿ルミネエストPLAZA」や「渋谷ロフト」で実店舗販売もされています。

LAKA アイテム一覧

アイシャドウやリップに加えファンデーションやコンシーラーなどのベースメイクまで揃っています。

 

WATERY SHEER LIPSTICK
(ウォータリーシアーリップ)

今回紹介するのはシアーな発色のリップ!

リップスティック型
ツヤタイプ
8色展開
NOティント

[box class=”box30″ title=”特徴”]

  • 透明感のあるシアーな発色
  • さらっと軽い塗り心地
  • ベタつかず適度な潤い
  • 1度塗りでもピタッと密着
  • ムラのない綺麗な色乗り
  • リップスティックの中では色もち◎
  • 使いやすい無香料

[/box]

シアーな柔らかめの発色に、上品な艶のある仕上がり。

#MAURICE

肌にのせると「じゅわっ」と溶け出し、ややオイル感があります。
保湿力も高いと感じました◎

カラーバリエーションは8種類。
極端に振りすぎない、ニュートラルな中間カラーが多め。

この「雰囲気のあるナチュラルカラー」がおしゃれで堪らなく素敵…。

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]適度に落ち着きのある色味が多いので、大人っぽく仕上げたい方にもおすすめ![/say]

 

実物レビュー

ややパール感のあるホワイトのボディに、ロゴがパキッときまっています。
モノトーンでシンプルだけど上質なデザイン!よい…。
キャップもカチッとしっかり閉まります。

全色スウォッチ。
どの色も肌なじみ良く、日常使いしやすいのが特徴!

透明感ある発色なのに
ピターッと密着してくれる
のが、もうね…。
(最高)

薄〜く伸びて定着する感じ!

ウルウルすぎず、適度なツヤ感なのも誠にお上品。
オフィスメイクなんかでも活躍しそうです♡

 

こちらはレッド〜オレンジ系4色。
重ね塗りした部分もヨレることなく、しっかり密着していました。

ピンク〜サーモン系4色。
大人っぽいピンクもかわいい…♡

 

 

#IGOR

キリッと引き締まる、トマトのような鮮やかなレッドカラー!この色は結構発色が強いので一度塗りでもしっかり血色感が出ました🥀

公式instagramより

 

 

#CAMILLE

温かみのあるコーラルを一滴足したようなライトピンク。
まろやかに肌に馴染んで、フレッシュで可愛らしい印象に仕上げてくれます♡

 

 

#MAURICE


程よい深みもある、大人のブラウンローズ。
青み弱めなのでイエベの方も使いやすそう🕊
レビューでも選んでる方をよく見かける人気色!

 

 

#CLAUDE

ヌーディーでナチュラルなMLBBオレンジ!
熟した果物みたいにフレッシュな中にも、深みを感じられる絶妙なおしゃれカラー🦆

 

 

#ROSSINI

赤とピンクが絶妙なバランスで混ざり合った、みずみずしいラズベリーカラー。
ぱっと目を引く、一番鮮やかで活発な色でした🐇

 

 

#LEONARD

シンプルにみえて洗練されたMLBBブリックカラー。
一番ディープな色味でしたが、
シアーな発色なので肌に馴染みやすかったです🐏

 

 

#VERDI

エッジの効いたスカーレットカラー。
主張強めだけど、透明感もある清らかな朱色。
顔を品良く、パキッと引き締めてくれます🦚

 

 

#BIZET

似合う方が多そうな、ニュートラルなピンク。
淡めの色合いで、内側から滲み出るような優しい血色感が生まれました🦢

 

 

どの色も本当〜〜に素敵…。(ため息)
私は特に、ほかのブランドではなかなか無さそうなニュートラルな色味の#MAURICEや#BIZETが好きです…♡

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]シアーな発色だから自分の唇の色とも馴染みやすいのも良い![/say]

\ 楽天公式 /

 

 

【シアーリップ 比較】
LAKA・CLIO・hince

同じく韓国ブランドで人気のシアーリップと質感を比較してみました!

CLIOは(シアーの中では)発色強め。
逆に、透明感はやや控えめ。
ティント成分配合なので、色もちをより長続きさせたい時に良いです!

「透明感!シアー!」なリップが好きならLAKAとhinceがおすすめ。
この2つは色合い・塗り心地・ツヤ感どれも結構似ていました!
LAKAの方が密着力は高いかな!発色もやや濃いめ?
hinceはよりみずみずしくて軽やかな感じ!でも密着力はほどほど。

こんな感じかな??
(※個人的感想です)

発色の強さ
CLIO>>LAKA>hince

 

透明感
hince>LAKA>CLIO

 

密着力
LAKA=CLIO>>hince

個人的にはLAKAとhinceがとっっても好みでした!
(質感・塗り心地・カラバリどれも完璧…。)
CLIOは若干、色ムラになりやすいかな〜??と感じました。

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]リップに香りが付いているのが苦手な方は無香料のLAKAがおすすめ![/say]

[kanren id=”10573″]

[Qoo10] [hince公式ショップ] ムードインハンサーシアー / ヒンス / hince mood enhancer sheer/ mlbb / リップ / 口紅

 

WWW.QOO10.JP

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【CLIO(クリオ)公式】クリオ メルティングシアーリップ
価格:1590円(税込、送料別) (2021/2/10時点)

 

 

LAKAはどこで買える?

ネット購入がおすすめ!

LAKAはネットでの購入がラク&安いです!
日本では楽天Qoo10に公式ショップ・日本正規販売店があります◎

\ 楽天公式 /

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] [韓国LAKA直営] WATERY SHEER LIPSTICK / ウォーターリシアーリップスティック / 全8色

WWW.QOO10.JP

\値段を比較してみる?/

 

 

【こんな方におすすめ】
LAKA ウォータリーシアーリップスティック

  • 透明感のあるメイクをしたい
  • でも落ちにくいものが良い
  • おしゃれなカラーを探してる
  • 塗り心地が良いリップが欲しい
  • 上品なツヤを出したい
  • 肌馴染み良い自然な発色が好き

絶妙な色がムラなく綺麗に発色するので、
心の底から推せるLAKAのシアーリップ。
少しでも魅力が伝わっていたら嬉しいです!

ティントよりも唇が荒れずに、綺麗な色が長持ちするので、毎日でも使いたくなるようなリップです…♡

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]実物の発色はもっと艶やかで、本当に綺麗なんだよ〜!是非手に取って塗ってみて欲しい![/say]

 

\ LAKAレビューはこちら /

[card id=”14649″]

[card id=”3462″]

[card id=”8864″]

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました