次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【レビュー】アンリシア新作!ティントとシャドウを全色レビュー!

ちおひこ

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]アンリシアから可愛い〜〜新作コスメが登場したよ![/say]

グリッターの天才、アンリシアらしいアイテム!
「ラメ入りティント」
「マット&グリッターのパレット」
キラキラで華やかなコスメたちです〜!

  • ラメ入り水膜ティント
    「ノンスティッキーダズルティント」
  • マットとグリッターのペアパレット
    「タップミーパレットデュオ」

UNLEASHIA
Qoo10公式ショップ

 

UNLEASHIA(アンリシア)とは?

公式instagramより

UNLEASHIA(アンリシア)は韓国のコスメブランド。
2019年に生まればかりのブランドなのですが、可愛さが話題になり既に日本でも有名になってきています。

グリッターやラメを得意とする超絶ドリーミー&キュートな世界観のブランドなのですが、実は「ヴィーガンコスメ」なのです!

  • 動物実験をしない
  • 動物性の成分は使わない

うさぎを飼っている私としては「動物実験反対」を全面に押し出しているコスメブランドは応援したくなります…♡

また、動物に優しいだけではなく、人間のお肌にも優しいのも魅力!
「パラペン」や「香料」は使わず、出来るだけ自然由来の成分で作られています◎

今回はTwitterにてUNLEASHIA公式アカウントさんにお声がけいただき、日本からも買える新作アイテムを試させていただきました!
→UNLEASHIA公式Twitterをみてみる
→ちおひこのTwitterをみてみる

 

UNLEASHIA
ノンスティッキーダズルティント

[box class=”box30″ title=”特徴”]

  • 5色展開
  • ラメ入りのツヤティント
  • つやつやが浮き出てくる水膜系
  • 保湿成分入り(ローズヒップ・オリーブ・アボカド・ホホバオイル)

[/box]

別名「クリスタルティント」と言われている、アンリシア初のリップティント!

時間をおくほど「ツヤ」が浮き出てくる
人気の水膜系!
唇がガラス玉になったみたいにツヤッツヤになれます!

数種類のパール入りなのでチラチラと輝いてくれて華やか…♡
パーティーやデートの時なんかにもぴったり。

そして!
5色展開なのですが、どれも使いやすい絶妙カラーなのが嬉しい…!

写真ではなかなか伝わりにくいですが、ティッシュオフ後でもしっかりラメが残ってくれました!
色もムラなく綺麗に残ります◎

透明感があってややナチュラルな色づき。
保湿成分入りだからか、唇が荒れることもなく、ツヤも長続きしました!

 

#01 Blink(ブリンク)

落ち着いたオレンジレッド
オパール&ゴールドパール
明るい印象と大人っぽさ両方を演出できる、甘すぎないオレンジ!

#02 Sunbeam(サンビーム)

肌なじみの良いロージーレッド
ピンクオパール&ゴールドオパール
透明感もあるので、派手すぎる赤リップが苦手族でも使いやすかったです◎

#03 Glow Day(グローデイ)

くすみローズに偏光ラメ
ブルーオパール&ピンクゴールドオパール
可愛さと大人っぽさを兼ね揃えたピンク♡

#04 Humming(ハミング)

#02よりも青み強めのピンク!
ピンクオパール&ブルーゴールドオパール
青ラメもチラチラして、ちょっぴりドリーミーで可愛い!

#05 Nice Step(ナイスステップ)

唇を自然に魅力的にみせてくれるソフトコーラル
オパール&ピンクゴールドオパール
みんなに似合いそうなコーラルピンク!
どの色にしようか迷った方にはこちらがおすすめ♡

 

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] NEW【UNLEASHIA公式】ノンスティッキーダズルティント5種類ラメ入りのティントとグロスその間のアイテム

WWW.QOO10.JP

 

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]色味も最強にかわいいし、機能性も優れているこのティントはアンリシアの新たな人気アイテムになりそうな予感っ!![/say]

 

 

 

 

UNLEASHIA
タップミーパレットデュオ

[box class=”box30″ title=”特徴”]

  • 3種展開
  • マット&グリッターのセット
  • バームの様に柔らかく高密着なグリッター
  • チークやシェーディングにも使えるマルチユースアイテム

[/box]

元々グリッターの素晴らしさに定評のあるアンリシア。
私も初めてアンリシアのグリッターを使ったとき、その輝きと取れにくさ(密着力)に超絶感動しました…!

[card id=”9441″]

そんなグリッターがパレットで手軽に使える〜!と喜んでいたらなんと!
タップミーパレットに使用されているグリッターは従来のアンリシアのグリッターから「さらに!」レベルアップしていました…(驚愕)

 

進化したグリッターの素晴らしさ…

柔らかいバーム状のグリッターなのでのせてすぐは少しペタペタするのですが、しばらくするとサラッとした仕上がりに!

そして…
一度密着するとマジで落ちない…!!
パレットのグリッターでこんなに落ちないのは初めてでした!!

そして輝き…!
ザクザクラメにありがちな「悪目立ちカラー」が一切ない!!
(悪目立ちカラー:この色入れない方が統一感でて綺麗なのになあと思ってしまうカラー・功を奏す場合もある)

品良く均一で、本当に惚れ惚れするような輝きなんです…。
宝石を眺めているような感じ!

最近はいろんなブランドからグリッター入りのパレットが出ていて(特に韓国コスメ)どんどんクオリティもあがっていますが、タップミーパレットのグリッターは輝き、密着力共に「さらに一歩先」へ進化している…!!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]グリッター好きさんは本当に一度使ってみて欲しい…!![/say]

 

 

#01 Pitapat(ピタパット)

ドリーミーなピンクオパールグリッター
大人っぽいピンクブラウンマット。
マットが落ち着いたピンクなので、グリッターと組み合わせると「可愛らしいのに奥行きのある」丁度良いバランスの目元になれました♡

 

#02 Groovy(グルービィ)

温かみのあるオレンジブラウンマット
コーラルオパールで遊び心をプラス!
マットはオレンジブラウンで日常使いしやすい!
ゴールドラメ多めで顔が華やぎます…♡
こちらも完璧な色合わせだった…!(拍手)

 

#03 rub-a-dub(ラバダブ)

自然な陰影をつけられるアッシュブラウン
透明感のあるホワイトオパール!
マットはシェーディングカラーとしても優秀で使い勝手がとても良い◎
そしてグリッター!ピンクやブルーが上品に輝いて本物のオパールみたいで超綺麗…!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]私は特にこのラバダブがお気に入り♡グリッターは他のマットと組み合わせてもかわいかった![/say]

 

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] タップミーパレットデュオ

WWW.QOO10.JP

 

 

アンリシアの他のグリッターとの比較

アンリシアのラメ&グリッターをそれぞれ比較してみました!
タップミーパレットは他のラメグリッターよりも大粒で輝きがより強かったです。私は上瞼中心や下瞼のポイントによく使っています◎

 

 

UNLEASHIAはどこが安い?

ネット購入がおすすめ!

UNLEASHIA(アンリシア)は韓国コスメなのでネットでの購入がラク&安いです。
日本ではQoo10の公式ショップで購入可能です!

UNLEASHIA
Qoo10公式ショップ

また、全国のロフトでも取り扱いが開始されました!(すごい!)
今回の新作はまだ発売されていませんが、人気のリップバームやグリッターは実際に手に取りながらお買い物できるようになりました!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]今回紹介した新作ティントとパレットが1色づつ買えるお得なセットもあったよ〜![/say]

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] 【UNLEASHIA公式】 タップミーパレットデュオ1色ノンスティッキーダズルティント1色お得SET

WWW.QOO10.JP

 

 

【まとめ】
UNLEASHIA 新作コスメ

ご覧いただいた通り、アンリシアの新作
はちゃめちゃに可愛かったです…♡

使う前にチェックしていたビジュアルもとっっても可愛かったのですが、実物はそれ以上でした…。
眺めてもかわいいし使い勝手も良いし…かなり満足度高いコスパコスメでした♡

そしてやっぱり環境や動物に配慮したヴィーガンコスメというのもポイント高い…。
日本進出も果たしたアンリシア。これから益々人気が出そうです!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]ティントとパレットどっちもヘビロテしてるんだけど、特にパレットは2020年のベストコスメに選定したほどお気に入りだよ〜!![/say]

 

\UNLEASHIA 別レビューはこちら/

[card id=”14081″]

[card id=”9441″]

[card id=”13884″]

[card id=”13260″]

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました