次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【全色レビュー】MERZY メロウティント⁡新色【DreamyLateNight】

ちおひこ

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]大人気メロウティントから新色が出たよ〜!![/say]

絶妙なディープカラー揃いなんです…。

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] 1+1 メロウティントシーズン3 ドリーミーレイトナイト

WWW.QOO10.JP

 

MERZY
MellowTint(メロウティント)

Qoo10公式ショップより

[box class=”box30″ title=”特徴”]

  • 脅威の色もち効果!⁡
  • ほのかにツヤ感が残るセミマット⁡
  • しっとり&なめらかなテクスチャー⁡
  • 軽いのにしっかりフィット⁡
  • グラデーションやぼかすのにも◎⁡

[/box]

プチプラとは思えない、上品で深みのある色合いが特徴のMERZYメロウティントシリーズ。

既存色8色はこんなカラバリでした!
(このブラウンが絶妙に混ざったカラーリングが最高…!)

[Qoo10] 1 1 ザ バイトビート メロウ ティント セット

WWW.QOO10.JP

 

新シリーズ
Dreamy Late Night

そしてこの度…

待望の新色が登場!

今年6月に6色(#9〜#14)が発売されて、8月にさらに3色(#15〜17)が追加されました!

どれも雰囲気があって絶妙すぎる…

ブリック系からローズ系からくすみが強めのものまで…かなり繊細なカラーバリエーション。

この世の全てのディープカラーが集結してるといっても過言ではない、カラバリの豊富さになった…。

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]マージー、まじでダークリップ界の天下を取りにきている…。[/say]

 

しかも!
パッケージも今回のコンセプトに合わせて、新しく作られています ♡

今回のコンセプトは
Dreamy Late Night
(真夜中の感性)

 

パッケージめちゃかわ…。

「幻想的な真夜中」のドリーミーなパープルパッケージに⁡、ディープカラーなテクスチャーというギャップが、とても新鮮で素敵… ☽⁡

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]見た目はかわいくても、芯の強い女の子のような格好良さがある…。[/say]

アプリケーターはフワフワしていて、ぼかしやすい仕様になっています ◎

 

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] 1+1 メロウティントシーズン3 ドリーミーレイトナイト

WWW.QOO10.JP

 

 

 

MERZY メロウティント
新色全色スウォッチ

MERZYさんよりご提供いただき、全色スウォッチしてみました!
見事にディープカラーが揃っています…!(拍手)

MERZYのメロウティントは、しっとりしているセミマット。

サラッとしすぎず固すぎずの、丁度良いなめらかテクスチャーでピターーーッと密着してくれます!

そして…脅威の色もちの良さ…!!!

ティッシュオフ後でも、しっかり色残りしました!
(実際に食事してもほぼ落ちなかった…!)

(これは#14までの色味だけのスウォッチなのですが…)ぼかすと色味がまろやかになって、また違った表情になります!
私はぼかして使うのも好き…♡

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]メロウティントはぼかしても乾燥することなく、しっとりしていて使いやすかったよ〜![/say]

 

 

 

M09 BreatheTan
(ブリーステン)⁡⁡

大人のオレンジカラー⁡
この中では一番明るいカラーです ◎
センシュアル&ヘルシーなコーラルブラウン⁡

 

M10 GetHighRust
(ゲットハイラスト)⁡

#09をもう少し深くしたような⁡
落ち着いた雰囲気のディープテラコッタ⁡
ディープカラー苦手な方もこの辺の色はぼかすととても使いやすいです!

 

M11 PillowTalkBrick
(ピロートークブリック)⁡

こっくりチョコレート色⁡
完全なブラウンではなく、すこ〜し血色感も混ざっているので使いやすい!⁡
王道のクラシックレッドにブリックを⁡足した感じ!

 

M12 Lo-FiIndigo
(ローファイインディゴ)⁡

落ち着いた青みピンク⁡
上品なかわいさのヴィンテージローズ⁡
最初にのせた感じでは結構赤に近いかな?と思いましたが、ピンクがしっかりと残ってくれます ◎

 

M13 VaporRed
(ベイパーレッド)⁡

一番のパキッとした色味の、ディープレッド⁡
ブルベ冬さんに是非使ってみて欲しい…!!
ぼかしてもしっかり血色感が残ります◎⁡

 

M14 SlumberMaroon⁡
(スランバーマルーン)

プラムカラーを少し混ぜたブラウンレッド⁡
多少色が落ちても、ムードのあるくすみ感がしっかり残ります!
ベリー系のチョコレートみたいな色味がかわいい♡⁡

 

M15 Weary Syrup
(ウィアリーシロップ)

ブラウンとローズ、どちらの色味も感じられる、絶妙なバランスのカラー!
適度なくすみ感もあって雰囲気ある…。
個人的に、この色が一番好みでした…♡

 

M16 Daze Cinnamon
(デイズシナモン)

甘さ控えめの洗練されたシナモンブラウン。
#09をツートーンくらい暗くしたような色!
#10よりもオレンジ強め。
「こっくりとした柿色」と表現するのがしっくりくるかな?
秋に使いたい〜!

 

M17 Cuddle Brick
(カドゥルブリック)

重ねるごとに深みが増すツートンブリック
このカラーも面白いです!
一度塗りだと、割と鮮やかなブリックレッドなのに、二度塗りすると深〜いディープレッドに変化!
一本で2色楽しめちゃいます…!

 

[tensen]

 

09~11はオレンジ&ブリック系⁡、12~14はピンクやレッドみが強めなカラー。
新色の15〜17はくすみ感強めのムードカラーでした!
好みやPCに合わせて選べるカラバリなのが有り難い!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]どれも単調な色合いじゃなく、何色も混ぜたような、奥行きのある色合いなのが凄い…。[/say]

 

 

 

(まとめ)
MERZY メロウティント新色

さらに進化したMERZYのメロウティント新色を紹介しました。

密着力もより高くなって、マスクにも付きにくいのでおすすめ〜!⁡(高発色なので、薄く伸ばしてもしっかり色づくのも◎)⁡

メロウティントシリーズは、少しツヤが残るセミマットなので⁡、パサパサしにくく、唇乾燥しやすい方や⁡、マットリップあまり使わない方にもおすすめ…♡

 

そしてこんなに上品な色味なのに
まさかのプチプラなんです…!!

(期間限定かもですが)Qoo10にあるMERZY公式ショップで、好きなカラーが選べる1+1で販売されてます!!
時期によって価格が変わると思いますので、値段は商品ページに飛んでチェックしてみてください〜!

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] 1+1 メロウティントシーズン3 ドリーミーレイトナイト

WWW.QOO10.JP

\ 価格を比較してみる? /

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]かなり挑戦しやすい価格なので、普段あまりディープカラー使わないよ〜という方にも♡[/say]

 

 

\MERZY 他のアイテムもおすすめ/

[card id=”13037″]

[card id=”11075″]

[card id=”11147″]

[card id=”12528″]



⁡⁡

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました