次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【3種類比較レビュー】espoir(エスポア)ルックブックパレットを徹底解説!

ちおひこ

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]エスポアの大人気ブック型パレットを比較レビューするよ〜!![/say]

\ Qoo10 公式ショップ /

[Qoo10] Qoo10 ルックブックパレットピローピーチ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

espoir (エスポア)
ルックブックパレット

半年に一度、毎回コンセプトが変わり、様々な世界観溢れるブック型パレットを発売してくれる、espoir(エスポア)の LookBookPalette シリーズ。

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]手帳みたいな見た目が可愛すぎて、新色が出る度に日本でも話題になります![/say]

私は新作3種類を持ってるのですが、もうそれぞれ素晴らしくて…どれもお気に入りです…♡
今回はこちらの3つを比較レビューしちゃいます〜!⁡⁡

(左から)

  • VINTAGE LACE
    (ヴィンテージレース)
  • ROCO highteen
    (ロコハイティーン)
  • Pillow PEACH
    (ピローピーチ)

 

特徴

[box class=”box30″ title=”特徴”]

  • コンセプトに沿った世界観溢れるパッケージ⁡
  • アイシャドウ&チークがセットされたマルチパレット⁡⁡
  • 細やかな粉質・ラメも微細⁡⁡
  • 縦ラインに沿って使うと統一感のある仕上がりに⁡⁡
  • ふわっとほのかな香り⁡付き⁡

[/box]

ルックブックパレットは

  • チークカラー1色
  • マット4色
  • グリッター(ラメ)2色

7色で構成されたマルチパレット

アイシャドウだけじゃなく、チークカラーとしても使える、ムラになりにくい細やかな粉質が特徴。
そしてグリッターも繊細なのにしっかり輝く、優秀〜な粉質なのです…!!

 

⁡おすすめの使い方

そして、このルックブックパレットの素晴らしい所のひとつ…
メイクがしやすいような配置になっていること!

縦ラインに沿ってメイクすると、より統一感のある仕上がりになるんです…!!

公式ショップの商品ページにも詳しく解説されているのですが 、例えば#ピローピーチの場合、①ピーチメイクと ②ローズ(モーヴピーチ)メイク2通りのメイクを楽しめるように設計されています!

なんとなく上級者向けパレットのようなイメージがあるルックブックパレットですが、実はメイク初心者さんにもおすすめなんです ◎

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]ガイドがあると、忙しい日もどれを使おうか迷うことなくメイクが出来るから有難い〜!![/say]

それでは、1種類づつ紹介しますね〜!

 

 

 

VINTAGE LACE
(ヴィンテージレース⁡)

ビンテージショップで一目惚れしたレースドレスにインスピレーションを受けた、クラシックな雰囲気がかわいい…!

パレットの色味は、アールグレイティーにミルクを入れたような⁡、まろやかで温かみのあるカラー!
そして、ほのかなアールグレイの香りに癒される…。

伸縮するレースバンドで留められるようになっています ◎
(一番コンパクトなので、持ち運びしたい方はこのパレットがおすすめ!)

ベース&チークカラーは雰囲気のある淡い色味で、陰影を演出できるディープカラーも揃ってます◎⁡
グリッターは使いやすいゴールドベース!

 

スウォッチ

温かみはありつつ、黄色に寄り過ぎないニュートラルな色合い。
3種類の中で、このヴィンテージレースが「一番誰でも使いやすいパレットかな?」と思いました!

メイク例

左列で揃えると目元がパッと明るくなるオレンジメイクに!

右列で揃えると、落ち着きと深みのあるピンクブラウンメイクが完成します◎

 

created by Rinker
espoir(エスポア)
¥3,200 (2024/04/26 11:28:45時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

ROCO highteen
(ロコハイティーン⁡)

00年代初期のハイティーン映画をイメージした⁡、キッチュなピンクとブラウンの組み合わせがキュートなパレット!

ラメ糸が織り込まれているツイード生地のパケがかわいすぎる…♡
バブルガムの甘い香りも気分を上げてくれます。

キャッチーなバブルピンクに、締め色として活躍しそうなピンクブラウン。
チークカラーは使いやすい淡いピンク!

このロコハイティーンは、他2種類よりもグリッターが大粒で華やかなんです…!⁡

↑ 特にコーラルのグリッターには、大きさの異なるグリッターが散りばめられていて、光の反射が凄い…!キラッキラ輝きます!

 

スウォッチ

ふんわり発色する淡いピンクと、しっかり発色するクールピンク、どちらもセットされているでシーンによって使い分けられそう!
ブラウン系は結構あたたかみがありました◎(締め色のチョコブラウンは赤みが強め!)
グリッターも存在感抜群です!

 

メイク例

左列で揃えると、ピンクグラデーションのヒロインルックに。

右側で揃えるとロージーココアブラウンの、少し大人っぽいメイクが完成します!

 

\ Qoo10公式 /

[Qoo10] ルックブックパレットロコハイティーン

WWW.QOO10.JP

espoir ロコハイティーン
eSpoir

 

 

Pillow PEACH
(ピローピーチ)⁡

最新作のピローピーチは「優雅なホテルステイ」がコンセプト!⁡
こちらの記事でも、さらに詳しくレビューしていますので、是非参考にしてください♡

[card id=”15164″]

寝具のようなふかっとしたパケに、ベルベットのリボンが最高…。
開くと上品なピーチがフワッと香ります♡⁡

爽やかなピンク〜くすみモーヴまで⁡、豊かなカラバリでありつつも、まとまり感がある色合い。
グリッターは、シャンパンゴールドラメ中心で、上品で華やかな印象に!
⁡瞼中心などのポイント使いにぴったり ◎⁡

 

スウォッチ

一番大きいチークカラーはふんわりとナチュラルな色合い。
ムラなくしっかりと色付きますが⁡、色味がヌーディーなので、肌に溶け込むように馴染みます…!⁡
ナチュラルメイク好きさんにもとてもおすすめ ♡⁡

 

メイク例

右列で揃えると、落ち着いたロージーメイクに。

左列で揃えると、上品な明るさのピーチメイクが完成します!


\ Qoo10公式 /

[Qoo10] Qoo10 ルックブックパレットピローピーチ

WWW.QOO10.JP

 

[card id=”15164″]

 

 

 

(まとめ)espoir 
ルックブックパレット

エスポアのルックブックパレット、最新作3種類をレビューしました!
それぞれ雰囲気がガラッと変わるので、自分の好みに合ったパレットを選んで良さそう♡

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]なめらかでしっとり微細な粉質なのも使いやすくて良い〜!おすすめです![/say]

VINTAGE LACE
\ ヴィンテージレース /

ROCO highteen
\ ロコハイティーン /

Pillow PEACH
\ ピローピーチ /

Qoo10のエスポア公式ショップに、詳しい商品説明も載っていたので、こちらも参考にしてみてください〜!

\ Qoo10 公式ショップ /

[Qoo10] Qoo10 ルックブックパレットピローピーチ

WWW.QOO10.JP

 

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました