次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【レビュー】ロムアンド2020夏コレクションアイテムが超かわいい!

ちおひこ
ちおひこ
ちおひこ
ロムアンドの夏の新色がヌーディーカラーで可愛かったよ〜!

貝殻や砂浜からインスピレーションを受けたヘルシーな色使いが今回のコレクションの特徴です♡

rom&nd
\Shell Beach Nude Collection/

(リップから4色、チークから1色が登場!)

 rom&nd ロムアンド
Shell Beach Nude Collection

Instagram公式アカウントより

2020年7月1日から韓国で発売されて、日本でも順次発売開始されたrom&nd(ロムアンド)の新コレクション「Shell Beach Nude Collection

今回のコレクションでは「ヌーディーで夏らしいカラー」のリップとチークが登場しました!
Instagram公式アカウントでもかわいいルックが沢山みれるので是非チェックしてみてください♡

 

  • ベターザンチーク 1色(復刻)
  • ゼロマットリップスティック 2色
  • ゼロベルベットティント 2色

 

スキンベージュにピンクやコーラルが加わった、淡く肌なじみの良い色合いが最高…。

ちおひこ
ちおひこ
5アイテム全て購入してみたので1色ずつ紹介していくよ〜!

私は日本からスタイルコリアンとQoo10ロムアンド公式ショップで購入しました。

/クリックでスタコリ商品ページへ\

 

 

ベターザンチーク 復刻色

赤毛のアンコラボで大人気だったカラーが、貝殻のプリントがかわいいパッケージとなって復刻!

#07 PEAR CHIP

ほんのり上気したような肌になれる小麦コーラル!
夏のコーラルメイクのお供にピッタリです…♡

ゼロマットリップ#SHELLNUDEとの組み合わせが最強に可愛かった!

(ロムアンドのチークは粉質が細かく、ムラになりにくいのが特徴なので)
ナチュラルなシェーディングとしても使えました◎

やっぱり人気色で復刻の要望が多かった色だけあってかわいかった〜♡
肌なじみの良いナチュラルカラーなので、主張されすぎず使いやすかったです!

/クリックでスタコリ商品ページへ\

 

 

 

ゼロマットリップスティック 新色

軽い付け心地が人気な「ゼロマットリップ」はパッケージがリニューアルしました。
テクスチャーの密着力もさらにアップし、カラバリも20色と豊富になりました◎

Shell Beach Nude Collection」ではヌーディーなコーラルとピンクカラー(#9、#10)が発売されました。かわいい、、

NEWパッケージがシアーな感じでとっても好みだ〜〜、、
Shell Beach Nude Collection」の2色だけボディの色がクリーム色なのですが、それもシェルっぽさが増して良い…磨りガラスっぽい…

リップ部分も従来の形よりも折れにくく改良されました。
「&」の刻印がまたおしゃれだよね〜!
使うとす消えちゃうけども!

#09 SHELL NUDE

#シェルヌードは白み強めなコーラルベージュ。
太陽に照らされた砂浜みたいなカラーでみてるだけで癒される…。

付け心地は結構(かなり?)明るめ。
唇の薄く見せたい、存在感を薄めたい時に活躍しそうでした!
もちろんリップベースとしても使えます◎

 

#10 PINK SAND

#ピンクサンドは淡〜い青みピンク。
白っぽさと適度なくすみ感で、大人のパステルカラーといった感じ…♡

#シェルヌードほどではないですが、こちらも明るめの色で、ひと塗りすると顔全体がパッと明るくなります。
主張しすぎない色なので、上からグロスやシアーなリップを重ねてもかわいい◎

/クリックでスタコリ商品ページへ\

 

ゼロベルベットティント 新色

「薄づきふんわり高密着」なマットリップ「ゼロベルベットティント」からも新色が登場!
こんがりと焼けたような色合いの2色で、先程の「ゼロマットリップ」の2色よりも深い色合いです。

実際の色味をみてみると↑の公式写真よりも若干、彩度控えめで落ち着いた色に感じました!
軽く塗ってぼかすとMLBB(自分の唇の色っぽいカラー)っぽくなってナチュラルに仕上がります◎

(余談ですが)
今までゼロベルベットティントをあまり使っておらず(リップキットに付いてきたミニサイズを使ってました)今回新色を買って久しぶりに使ってみたら
「こんなにふわふわで肌なじみ良かったっけ!??」って感動してしまって、使用頻度が超高くなりました…!
サラサラなのにしっとりしてるんだよ〜!!

【レビュー】ロムアンドのミニリップセットは人気色4本試せてコスパ最高! 人気色をミニサイズリップにして4本セットにしたこちらのキット! rom&ndの リミテッド \ミニリップキット!/...

 

ちおひこ
ちおひこ
マットティントの中でトップレベルに好き…他の色も欲しくなってきた〜!

 

#16 BURNY NUDE

自分の唇の色に適度な血色感と深みを与えてくれるような…超絶使いやすい色でした!
くすみピンクですが、ゼロベルベットティントはマットティントの中でも、ふんわりとした質感で薄づきなので、クールになりすぎないです。
グラデーションにしてもかわいい♡

 

#17 TOASTY NUDE

#バーニーヌードよりも黄味が強く「ヌーディーテラコッタ」といった感じ?
深みもあって、雰囲気のあるオシャレな感じに仕上がります。
肌なじみの良いナチュラルな色味なので、薄〜く塗ればすっぴんの顔にも合います!笑
(まさにMLBBカラー!)

 

/クリックでスタコリ商品ページへ\

 

rom&ndはどこが安い?

ネット購入がおすすめ!

ロムアンドは韓国コスメなのでネットでの購入がラク&安いです!

おすすめは私も購入したQoo10の公式ショップスタイルコリアンです!

STYLE KOREAN をみる

Qoo10
rom&nd公式 をみる

[Qoo10] [Romand/ロムアンド] Zero Matte Lipstick 新商品(20Color) / ゼロマットリップスティック (20色) /韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

韓国コスメは日によって値段が変動しやすいので、購入時に比較してみることをおすすめします◎

\値段を比較してみる?/

 

【こんな方におすすめ】
rom&nd  Shell Beach Nude Collection

  • スキントーンを使ったメイクが好き
  • ナチュラルメイクが好き
  • ヘルシーなメイクに挑戦したい
  • 夏らしい爽やかなコスメが欲しい
  • 人気アイテムの新色が欲しい

パッケージも色味も夏らしくて今すぐ使いたくなるロムアンドの夏コレクション。
そして使用感・質感の良さに定評のあるロムアンド。クオリティも高いので、気になった色があったら是非手に入れてみてください〜♡

ちおひこ
ちおひこ
どの色も肌なじみ良くて使いやすかったよ〜!!

\rom&ndレビューはこちら/

【レビュー】ロムアンドのフェイスパウダーは微粒子でサラサラ肌になれる!【新作】 粉質の良さにも定評のあるrom&nd(ロムアンド) 見た目のかわいさもあり、発売前から期待されていたこちら! rom&...
【レビュー】rom&ndシェーディング2種比較レビュー!PCに合わせた絶妙カラー リップが有名な韓国コスメブランド、rom&nd(ロムアンド)ですが、他のアイテムも優秀なのです…! rom&ndの ...
【レビュー】rom&nd新作!清楚で透明感溢れるパステルアイシャドウ【ラベンダー&ピーチ】 今回はテーマの「ドライフラワー」にミルク感がプラスされて、清らかなライトトーンに仕上がっています◎ rom&nd ベ...
【レビュー】rom&nd新作!ガラスのような透明感グラスティングウォーターティント 超絶可愛いので早速SNSでも話題になっています! rom&ndの グラスティング \ウォーターティント!/ ...
【レビュー】rom&nd新作!グラスティングウォーターグロスはサラッと仕上がる宝石ラメグロス! rom&ndの グラスティング \ウォーターグロス!/ (見た目はもちろん可愛いし、使い心地も最高だった!) ...
【2020最新】ロムアンドのリップを全色紹介!人気色は?特徴も解説!【口コミ】先日rom&nd(ロムアンド)のリップを初めて使ってみたら超絶よかったので… 他にどんな種類があるのかな〜と思って...

\2019ベストコスメはこちら/

コスパ重視コスメブログが選ぶベストコスメ2019(メイクアップ8選)7月からこのブログ「コスパコスメ」を始めて早5ヶ月… 今年は韓国コスメにどっぷりはまった一年でした! それまで韓国コスメは「ミシ...
コスパ重視コスメブログが選ぶベストコスメ2019(スキンケア8選)7月からこのブログ「コスパコスメ」を始めて早5ヶ月… 今年は特に韓国のスキンケアを沢山試してきました! ずっと無印のスキンケアを...

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました