次の DEMO もチェック
韓国コスメ

韓国コスメブランド HeartPercent(ハートパーセント)パレット&リップが可愛い!

ちおひこ

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]超絶かわいいブランドを見つけてしまった…!!![/say]

インスタで好みド直球のアイシャドウパレットを発見!
即購入、実物を使ってみてさらに気に入って、他の色も買い揃えてしまいました…。

(リップ&ティントも一緒にご紹介しますね〜!)

ハートパーセントとは…?

公式instagramより

HeartPercent(ハートパーセント)は韓国のコスメブランド。
ローンチされてまだ1年ですが、作り込まれた世界観や、おしゃれなカラバリで注目を集めてきています♡

日本ではQoo10の公式ショップから購入することができます。

Dote On Mood Eye Palette
(ドットオンムードアイパレット)

そんなハートパーセントで一番人気のアイテムがこちらのアイシャドウパレット!

見た目も配色も洗練されている8色入り。
よく使うベースカラーが大きくなっているデザインも良い〜!!

3種展開なのですが…
どのパレットも本当に素敵で…。
(配色考えた人天才)

どの色もトーンの配置は似ていました!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]3種類に共通するおすすめの塗り方を発見したよ〜![/say]

 

 

おすすめの使い方

  1. 中央列の3色を左から順に塗る
  2. 下列を締め色として使う
  3. 上列のラメ&グリッターを上まぶた中心と涙袋に

まず、基礎(地盤)となるのが中央列の3色!
この3色がもう最高!
順番に塗っていけば良い感じに陰影がついたベースが完成します!

こちらのルック、それぞれのパレットの中央列の3色を使ったルックなのですが…
どれも可愛すぎませんか!???

中央3色を順に瞼に塗るだけで洗練された目元が作れるなんて超優秀…。
(LAKAの4色パレットと似たものを感じる…!)

[card id=”3462″]

この基本セットに好きなように足していけば完成!

  • メリハリをつけたい
    →下列を締め色として目のキワに塗る
  • 立体感を出したい
    →ラメ&グリッターを
    瞼の中心・涙袋・女神スポットに

たまに左下のミディアムカラーに変えてみたり…
応用も効くので飽きなく使えています♡

 

実物レビュー&使用感

公式ショップでアイパレットにリップorティント付くセットが安かったのでそちらを購入してみました!
(現在はブラシ付きのセットがありました!)

[Qoo10] Dote on Mood Eye Paletteドットオンムードアイパレット3種

WWW.QOO10.JP

プラス料金で化粧箱(ピンクの箱)付きにしてみたのですが超絶かわいかった…♡
プレゼントにもとても良さそう…。

マットはふんわり優しい発色。
ラメ&グリッターはゴールドを使用したものが多く、肌に溶け込むように上品な輝きでした!
そしてスキンカラーもどれも絶妙なんです…!(拍手喝采)

 

01 #Rose Facets
(ローズファセット)

たぶん日本で一番人気!
グレイッシュなローズパレット。

思ったより温かみがあり、ラメもゴールド系が多いのでイエベの私でも使いやすかったです!(もちろんブルベの方にも◎)
①のスキンカラーが若干ピンクが混ざっていてこれまた絶妙…!

⑥くすみ感を足せるグレーカラーや⑧透明感が増すブルーとパープルのパール入りグリッターなど…遊び心のあるおしゃれカラーも揃っているメイクに幅が広がります!
一回のメイクで4〜5色くらい組み合わせちゃっても綺麗にまとまりました。

⑧の偏光ラメ入りパープルシャドウを瞼にのせると(←)のような、より雰囲気のある感じに!
普段使いには①④⑤を組み合わせたメイク(→)もおすすめでした♡

 

 

02 #Brown Facets
(ブラウンファセット)

⑧のネイビーカラーが目立つので「難しいパレットかな…?」と思いがちですが(?)全然そんなことはなく…!
ネイビー以外はベージュ〜ブラウンで綺麗にまとまっているのでむしろ一番使いやすかったです!

確かに⑧のミッドナイトブルーは青みがあってちょっと難しいカラーではあるのですが…透明感と深みが混じりあったすっっごく魅力的な色味なんです…!
(ふんわり発色なので思ったほど濃くはなりませんでした◎)

⑤オレンジと⑥ピンクどちらも入っているので気分で使い分けられます〜!
②のラメはホワイトベージュゴールド、③のグリッターはオレンジゴールドでどちらも肌なじみが良い〜!
主張しすぎないキラキラでお上品に仕上がります♡

(→)は①④⑤を使用した、日常使いできる大人メイク!
⑧を使うと雰囲気がガラリと変わって楽しい…♡(←)薄くのせればルックよりもナチュラルな発色にすることも出来ました◎

 

 

03 #Vermilion Facets
(バーミリオンファセット)

ピーチカラーからオレンジ、テラコッタ、ブラウンまで網羅する最強ブリックオレンジパレット!
温かみのある色が多いので、顔色悪く見えがちなマスクメイクにもぴったり!
②③のゴールドラメとの相性も抜群で、自然に立体感をだしてくれます。

3つのパレットの中で一番発色が強く感じました。
下段の色味で陰影もはっきりと出すことができます◎
(特に⑧のセンシュアルレッドがオレンジに絶妙な奥深さを足してくれるのでお気に入り…♡)

中央の④はどの色とも合うスキンミディアムカラーでとっても優秀だった…!

(←)は②③⑧を使用したメイク。温度が感じられるキラキラメイクがかわいい…♡
中央列の①④⑤を重ねれば、清らかなオレンジグラデーションメイク(→)が完成!

 

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]どれが一番とか決められないレベルで3パレットとも本当〜〜にお気に入り!![/say]

[Qoo10] 【Heart Percent/ハートパーセント】Dote on Mood Eye Paletteドットオンムードアイパレット

WWW.QOO10.JP

 

 

 

Dote On Mood Matte
(ドットオンムードマット)

リップスティックはしっとり感のあるマットタイプ。
一度でしっかり密着&カバーしてくれました!
とはいえ重すぎないテクスチャーで程よい塗り心地◎

柔らかくなめらかで角質も浮き出てこないのも助かる!
(ティントもそうだった!)

くすみ系が豊富な8色展開!
どの色もおしゃれ…かわいい…♡

一度塗りはやや透明感のある色合い。
二度塗りでベースの色までしっかりカバーできました◎

 

03 #UniqueNormal
(ユニーク・ノーマル)

適度なくすみ感のコーラルローズ。
思ったよりも明るめで、モデルさんが塗った後の色の方に近かったです!

馴染みが良く、主張しすぎないので普段使いしやすかった!大人も使えるかわいいピンク♡

[Qoo10] [Heart Percent/ハートパーセント] Dote on Mood Matte /ドットオンムードマット(8種) / Lipstick リップスティック / リップ / 口紅 / 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

Dote On Mood Velvet
(ドットオンムードベルベット)

リップティントもマットな仕上がりですが、しっとりしていて保湿力高め。
セミマット寄りかな?

クリーミーで伸びの良いテクスチャー。
角質が浮き出てこないのが本当に良かった!!

唇に満遍なく綺麗に発色されました♡
ティント力はそれなりですが綺麗に残るタイプ!

リップスティックと同じ8色展開!
くすみ系カラーから清らかなカラーまで。
トーンもオレンジや青みピンクなど幅広いです◎

公式のものより若干鮮やか?明るめ?かもしれません…!モデルさんが唇にのせた時の色の方が実際の色に近いです。
(#04アプローチを見た感じでは)

ちょうど1周年記念で、Qoo10の公式ショップにてティントのセールをやっていたので、他のカラーも買って検証してみます〜!

[Qoo10] 1周年記念サンキューイベント!![Heart Percent/ハートパーセント] Dote on Mood Velvet /ドットオンムードベルベット

WWW.QOO10.JP

 

04 #Approach
(アプローチ)

このカラー超お気に入り!!!

明度の高く清らかなオレンジなんだけど、蛍光に転ばない…!絶妙カラーでした!くすみカラーで顔が暗く見えがちな私にピッタリだった…。

「くすみカラーは苦手なんだけど安っぽくないオレンジが欲しい」という同士の方に超おすすめ!!!

[Qoo10] [Heart Percent/ハートパーセント] Dote on Mood Velvet /ドットオンムードベルベット(8種)

WWW.QOO10.JP

 

 

 

ハートパーセントはどこで買える?

ハートパーセントはQoo10に公式ショップがあります!

Heart Percent
公式ショップ

韓国コスメにしては少しお高めのブランドなのですが(パレット定価4300円、リップスティック定価2390円)セールやおまけが付くキャンペーンも結構やっているので、是非チェックしてみてください〜!

Heart Percent 公式ショップ

WWW.QOO10.JP

 

 

【まとめ】
ハートパーセント アイパレット&リップ

一目惚れして勢いで揃えちゃったハートパーセント。
口コミなどもほとんど無く、結構賭けだったのですが
「買ってみて良かった〜!!」
と大満足のコスメ達でした♡

どのアイテムも高級感があってテンション上がります!
使ってる間パケを眺めてはうっとりしているw
そしてその高級パケにふさわしい質の良さ…!

[say name=”ちおひこ” img=”https://cosme.chiohico.com/wp-content/uploads/2019/08/20190824_211951.png”]おしゃれな世界観も最高だしクオリティも高いから、これからどんどん人気になりそう…!![/say]

 

 

 

\ hince もおすすめ /

[card id=”6071″]

[card id=”8287″]

[card id=”11420″]

[card id=”11549″]

[card id=”11561″]

\ mude もおすすめ /

[card id=”13030″]

[card id=”13181″]

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました