次の DEMO もチェック
韓国コスメ

【比較レビュー】クリオ新作ハイライターの透明感溢れる輝きが大優勝だった!

ちおひこ
ちおひこ
ちおひこ
クリオのプリズムエアシリーズから新作ハイライターが登場したよ〜〜!!!

前作「 プリズムエアハイライター」も大好きなので
もともと超期待していたのですが…!!!
前作とはまた違った輝き方でとても良かった…(感動)

https://cosme.chiohico.com/archives/4471

 

CLIO プリズムハイライターデュオの特徴

  • 輝き方の違う2色入り
  • イエベ向けブルベ向けの2種展開
  • サラッと軽い使い心地
  • 肌なじみよく自然なツヤ
  • 高密着で落ちにくい

 

2種類のツヤ感を楽しめる!

シマーグロー

パールが細かく「透けツヤ感」があり
上品に全体的に輝く
(鼻、額のライン演出向き)

パールグロー

透明なテクスチャーから
チラチラと華やかに輝く「塗れツヤ感」
(澄んだツヤとパール感が頬周辺にぴったり!)

色味は似ていて、輝き方が異なる感じ。
ぽわっと不自然じゃないレベルに輝かせたい部分と(鼻とか)しっかり光を集めたい部分(女神スポットとか)使い分けられる仕様なのが嬉しい!

ちおひこ
ちおひこ
今まで2つの製品で使い分けてたりしてたけど、これはひとつで完了しちゃう…!

ミラー仕様のパッケージも高級感あってかわいい!
つくりもしっかりしていてデパコスみがある…♡
(ミラーも付いているので、旅行とかにも持っていきたいな…)

 

01 #クリームピーズ
(ウォームトーンさん向け)

こんな色欲しかった…!!
肌なじみ良く、でも黄色っぽすぎない!
ほんのりトーンアップ効果もありそうなライトベージュ。
薄く塗ると本当に自然な艶になります…♡

(こちらのスウォッチは色味がわかりやすいように濃く塗っていますが、どちらの色も透明感のある色合いで、実際の発色は控えめです◎)

(←)シマーグロー

ライトベージュベースにほのかなシルバーとゴールド。
肌に溶け込むように輝きました!

(→)パールグロー

ピーチベージュベースに、シルバー・ゴールド・グリーンの3色パール

 

 

02 #ラベンダーボヤージュ
(クールトーンさん向け)

透明感マシマシになるラベンダー!
粉の透明度も高く、ピンクになりすぎない絶妙カラーで肌からも浮きにくいのも嬉しい!
こちらも、とても使いやすかったです♡

(←)シマーグロー

ライトラベンダーベースにほのかなシルバーとピンクパール。
薄ピンクで肌が綺麗にかわいらしく見えます!

(→)パールグロー

ベビーピンクのベースに、シルバー・ブルー・ピンクの3色パール

 

 

プリズムエアハイライター&
ロムアンドのハイライターと比較!

CLIOプリズムエア前作の「プリズムエアハイライター」とrom&ndのハイライターとの比較もしてみました!

それぞれの特徴をまとめるとこんな感じ!

CLIO
プリズムエアハイライターデュオ
→透明度高い、上品なツヤ感

CLIO
プリズムエアハイライター
→柔らかテクスチャー、一番輝きが強い

rom&nd
シースルーベールハイライター
→色感強め、輝きは中間

ちおひこ
ちおひこ
比べてみると、プリズムエアハイライターデュオの透明感・肌の溶け込み感がよくわかる…!


粉質は前作よりもサラッとしていて軽め。

上品なツヤが好きな方には超おすすめでした◎

しっかり輝かせたい方は「プリズムエアハイライター」もおすすめ!「シースルーベールハイライター」は発色強めでした!

 

CLIOはネット購入がおすすめ!

CLIOオフィシャルショップはQoo10と楽天にあります

\CLIO公式ショップ/

楽天
CLIO 公式ショップ

Qoo10
CLIO 公式ショップ

私は楽天のクリオ公式ショップで購入しました!
(ポイントが沢山付いてお得だった!)

 

 [CLUBCLIO 公式ショップ] ベールハイライターデュオ クリオ

WWW.QOO10.JP
 

スタイルコリアンも安かったです!(価格変動あり)

/クリックでスタコリ商品ページへ\

 

【こんな方におすすめ】
CLIO プリズムハイライターデュオ

  • 透明感のあるツヤ感を出したい
  • 上品なハイライターが欲しい
  • あまりギラギラさせたくない
  • いろんな輝きを楽しみたい
  • 部分によってツヤ感を使い分けたい

どちらのカラーも透明感があり、ギラギラしすぎない!
肌に溶け込むようになじみ「華やかなんだけど、抜け感のあるツヤ」を演出してくれます♡

ちおひこ
ちおひこ
粉質もサラッとしているのでマスクメイク向きだった!!嬉


ひとつデメリットをあげるなら、2色に分かれたことにより面積が小さくなり、大きいブラシだと使いにくい所かな?中サイズのブラシを使った方が良さそうでした◎

ペッケージも可愛くて、とても満足度高い買い物となったので、気になった方は是非チェックしてみてください〜!!

 

https://cosme.chiohico.com/archives/13353

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました