次の DEMO もチェック
YouTuber

【価格別】センスのいいプレゼントを美容系YouTuber関根りささんが紹介!【21選】

ちおひこ
ちおひこ
ちおひこ
友達への誕生日プレゼントど〜しよ〜かな〜〜〜

と困ったことありませんか?
(私はあります。)

こないだ、関根りささんがそんな時にちょう〜〜ど良い動画を出してくれていました!
大人気美容YouTuberであり、良いものを沢山知っているりささんはプレゼントに何を選ぶのか!?
かなり参考になったので、登場した品をまとまてみました◎

\今回参考にした動画はこちら!/

https://www.youtube.com/watch?v=w1488VvIb5Y

りささん
りささん
価格が安い順から紹介していきます!

【2000円】
FEILER(フェイラー)ハンカチ

FEILER(フェイラー)とは、独特な織り方が特徴の(シュニール織り)ドイツのタオルブランドです。
手触りの良さと柄の豊富さが特徴!
公式ショップを覗いてみると、可愛い柄がありすぎて目移りしちゃいました…( ⁍̴̛ ᴗ ⁍̴̛ )

FEILER 公式ショップ

Amazonや楽天でも販売してます。

【FEILER】[ フェイラー ] ウォッシュクロス ハンドタオル ハンカチ 30x30cm
不明
りささん
りささん
面白い柄が沢山あって、海外の方や幅広い年齢の方にあげられる!

https://twitter.com/szk08060/status/1096612172170354688

 

 

【2500円】
to/one リップグロス

to/one (トーン)は日本のオーガニックコスメブランドです。
コスメキッチンなどで有名な「マッシュビューティーラボ」が開発・販売しています。

こちらのリップグロスは全13色あるのですが、りささんの推しは07のモーヴブラウン!引用元:https://toonecosmetics.com

上品なオレンジで、大人っぽさと可愛らしさのバランスが最高…(惚)
to/one (トーン)は他にも色々なオーガニック系コスメを販売してます。
どれもパッケージのセンスが良くてプレゼント向きなのでみてみてね!

to/one  公式サイト

to/one トーン ペタル エッセンス グロス #04 フラミンゴ 【リップグロス】
りささん
りささん
荒れにくくて重くない、ススッと塗れるリップ!

https://twitter.com/_mare_do/status/1127432963224788994

 

 

【3200円】 
ルネフルトレール 洗い流さないトリートメント

スカルプ&ヘアケアブランドの「ルネ フルトレール(Rene Furterer)」
その中でも特に人気の高いドライスカルプ&ヘア用シリーズ「カリテ」から出ている、洗い流さないトリートメント。
美容院にも卸している実力のあるアイテムなのだとか…!
 
洗い流さないトリートメントは楽だし、なかなかお高いトリートメントには手が出なかったりするから良いかも!
 
 
りささん
りささん
しっとりするけどサラッとするのでベタベタするのが苦手な人にも良い
 
 
 
 
 

【3500円】
白鳳堂 アイブロウブラシ

こちらは動画みて「なるほど〜」って思いました!
確かにアイシャドウブラシは持ってる方多いイメージだけどちゃんとしたアイブロウブラシって中々買う機会ないよね!?
白鳳堂ならクオリティ間違いないし、そこまでバカ高くないし…

白鳳堂の公式ショップが一番品揃え豊富でした!
りささんの推しは「B524 アイブロウ 斜め」です。
 

白鳳堂 公式ショップ

ブラシセットはAmazonでも販売しています。
入学祝いとか就職祝いとかにも超良さそう!

白鳳堂 HAKUHODO 基本6本Bセット #ブラック

りささん
りささん
実際に私がもらって凄く嬉しかった!

https://twitter.com/indierose666/status/1090572543935705088

 

 

【3700円】
Dior アディクトリップティント

4000円前後でおすすめされていたのはDiorのリップティント!
私も571番持ってますがスーパー重宝してます!
(ポーチに入れとくとテンション上がるしオススメ)

リップは何本あっても困らないし(かさばらない)無難感あります◎
予算5000円だったらこれ+お菓子やバスグッズとかでもいいかも。

  • 誰でも使えやすそうで無難→351(右)
  • 若い世代・明るい色が好きな方→451(真ん中)
  • ダークめのカラーが好きなな方→571(左)
 
 
りささん
りささん
プレゼント感がある!
 

https://twitter.com/222Yme/status/1011197085100568576

 

 

【4000円】
クラランス メイクアップミスト

これ人気で欲しいやつ〜〜〜!!
「あえて自分で買わないという人も多いのではないか」ってりささんも言っていたけど
\ わ か る /
欲しいけど自分で買うには高級品って感じ。

人気商品なのでコスメ好きな子はもう持ってるかもしれないけれど、一応消耗品だからかぶっても良いのでは…?
見た目も可愛いし機能的だし良いよね〜!

クラランス フィックス メイクアップ 50ml
クラランス(CLARINS)
りささん
りささん
お化粧直しの手間も減るしもらったら嬉しいんじゃないかな

https://twitter.com/marimari_chaaan/status/897391272914112513

 

【4200円】
CHANEL  マスカラ

りささんが最近ずっと使っているという、シャネルのマスカラ!
お湯で落ちちゃうのが欠点だけど、夜落としやすいのがラクで、デイリーで使いやすい。

オフィスワークしてる子へのプレゼントなんかに良さそう!
ハイブランドのコスメはやっぱり貰って嬉しい。

CHANEL シャネル イニミタブル #10
りささん
りささん
盛れすぎず盛れる大人マスカラ

https://twitter.com/ks_love1215/status/710097774348341248

 

 

【4000-6000円】
FEILER(フェイラー)ポーチ


こちらは先ほどのFEILER(フェイラー)のポーチ!
価格は柄によって違うみたい。

厚みがあってしっかりしているので、大切なコスメを持ち歩くのにぴったり。
りささんは←の大きい方のポーチにコスメを入れて持ち歩いてるとのこと!
 
りささん
りささん
大容量でポケットがついてる良いポーチはもらって困るってことはないのでは?

https://twitter.com/xxxkasaxxx/status/1056157572628045824

 

 

【5500円】
SUQQU チーク

全コスメ好きの憧れブランドであるSUQQUのチーク!
りささんは「4、8、9番辺りが使いやすいんじゃないか」と仰っていました( ᵕᴗᵕ )

  • 4番→テッパン色!無難!
  • 8番→オレンジ系。夏とかにもらったら嬉しい◎
  • 9番→実際使ってみると意外と使いやすい!

https://twitter.com/bonniiieee/status/1144044815429951488

 

 

 

【6000円】
アルビオン ホワイトニング ボディミルク

こちらはアルビオンのちょっとお高めボディミルク〜!

  • オールシーズン使える
  • ベタベタしすぎずしっかり保湿される
  • スキンケアではなくボディ用
  • 大容量でポンプで使いやすい

ので、万人ウケしやすいとのこと!

スキンケアは特定のものを使い続けている方も多いと思いますが、
ボディケアは肌が弱くても多少冒険できるのでありがたいかも…!

ALBION アルビオン ホワイトニング ボディミルク 300g [アルビオン ミルク]

https://twitter.com/ono___0922/status/1043465920646135808

 

 

 

【6500円】
エルメス クレンジングジェル

エルメスのボディーソープ!
これは…かなり特別感ありますね〜!
りささんも、今度お世話になった方へプレゼントする用に購入していました〜!
 

こちらの赤いボトルの「オードゥルバーブエカルラット」が無難に良い香りでりささんおすすめだそう♡
こんなのもらったら毎日のお風呂が超楽しみになりそう…( ᵕᴗᵕ )

りささん
りささん
しっかりとした紙袋に入っていてプレゼントっぽい!ワクワクする!

https://twitter.com/Shion_Kira_Mam/status/942752055059451904

 

 

 

【6800円】
SUQQU デザイニングカラーアイズ

SUQQUのアイシャドウ!
質が良くて高級感あるので、大人の女性やコスメヲタの方にも人気高いですよね!

  • ピンク系 04(絢撫子)
  • ピンクブラウン系 01(優芍薬)
  • オレンジブラウン系 02(光橙花

04が一番人気で、01、02も使いやすくておすすめとのこと♡

created by Rinker
SUQQU スック
¥9,081 (2024/04/25 10:22:13時点 Amazon調べ-詳細)
りささん
りささん
スックのアイシャドウもらって嬉しくない人はいないんじゃないかな…?

https://twitter.com/m_berry2525xox/status/1132582875772010496

 

 

 

【7500円】
ラシャスリップス

こちらは「塗るヒアルロン酸注射」と言われ人気になったLuscious Lips(ラシャスリップス)
アメリカ生まれのリップ美容液です。
一時は購入困難になるほどでしたが、最近だと比較的手に入りやすくなってきました。

カラーも12色位あって豊富ですが、りささんのオススメは美容液やベースとして使えるクリア(322)
確かに使いやすいし貰ったら絶対嬉しい…!

ラシャスリップス LusciousLips リップ美容液 7ml 322
LusciousLips
りささん
りささん
毎日使ってる!7500円は公式の値段だけどネットだともう少し安いかも?

※Amazonで安く売ってました!

https://twitter.com/myu_0421/status/980415146232184832

 

 

 

【8000円】
POLA BAリキッド

こちらはPOLAの高級美容ドリンク!

  • 自分では普段買わない良いもの
  • 大事な日に使えるもの

ということでオススメされていました。

12本で8000円…
でもパッケージもセンスに溢れてるし
即効性もあるっぽいので

美意識高くて、既に何でも持ってそうな子とかへのプレゼントに良さそう…!
あとは結婚式前の子とか!

↓とかワインセラーか!??と思う程の高級感パッケージ…!

created by Rinker
POLA(ポーラ)
¥9,504 (2024/04/25 10:22:14時点 Amazon調べ-詳細)

https://twitter.com/0607_myk/status/1104008496658300928

 

 

【9200円】
TOMFORD アイシャドウ

(個人的にセンスの塊だとおもっているブランド)
トムフォードのアイシャドウパレットもおすすめされていました!
りささんも最近買ったんだって!い〜な〜!

ブラウン系の01番(ゴールデンミルク)03番(ココアミラージュ)なんかが無難で可愛いと思う( ᵕᴗᵕ )

created by Rinker
¥8,900 (2024/04/25 10:22:15時点 楽天市場調べ-詳細)

こりゃ予算オーバーかな〜〜って時にはツヤ感のでる単色クリームシャドウもおすすめ♡
可愛いし、今人気だし、パレットより安い( ᵕᴗᵕ )
(好きな色把握してる子向けだけど)

りささん
りささん
なかなか買うことないから貰ったら凄く嬉しいと思う!

https://twitter.com/hermes_ooo/status/1147064800523870209

マニキュアも可愛いな…!??

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) ネイル ラッカー
TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)

 

 

【9300円】
LELABO フレグランス

りささんが超〜〜推してるフレグランスがこちら。
ニューヨーク発のフレグランスブランドです。
代官山とかGINZASIXに店舗あるよ。

LYS 41(リリー41)という香りが、りささんの推しで超良い香りなのだそう!
(香り系統:ホワイトフローラル、ジャスミン、チュベローズアブソリュート、バニラ、ムスク)

  • このにおいは大抵誰でも好きなんじゃない…?
  • サイズ感が良い(持ち歩きやすい)
  • ラベルに印字もできる
  • 香りの好みがなんとなくわかる子向け
created by Rinker
¥32,780 (2024/04/25 10:22:16時点 楽天市場調べ-詳細)

https://twitter.com/xxqd8t/status/1115160879220150272

 

 

【10000円】
POLA ウォッシュ

りささんがリピ買いして使ってるPOLA最高峰ラインB.Aの洗顔クリーム。
1万円と超高額ですが、洗った後すっっごく肌がモチモチになるそうです…!

なかなか自分じゃ試せない高級商品なので貰ったら嬉しい!

https://twitter.com/1023miiiii/status/998812983068262400

 

 

【10000円】
SKⅡ  フェイシャルトリートメントマスク

こちらもお高めブランドSK-Ⅱのスペシャルパック!
美容系YouTuberさん達からの人気も高いですよね!

結婚式前の友達とかにプレゼントしたい…!

https://twitter.com/nyankichitter/status/1039154801878040577

 

 

 

【19800円】
BONIQ(ボニーク)低温調理器

2万円前後で買えるプレゼントとしておすすめされていたのがこちらの低音調理器!
 
一定温度を保ち続けられて、お肉もやわらか〜〜く低温調理できるやつ!
ローストビーフとかも美味しく作れるっぽい…。
料理好きな子へのプレゼントや新居祝いに喜ばれそう!
低温調理器 「BONIQ(ボニーク)」 シルキーホワイト
 
りささん
りささん
これだけはホントによく使ってる!これでサラダチキン作ったらまじで美味しい!

https://twitter.com/nappa_ooo/status/1084063484499746819

 

 

 

【20000円】
POLA B.A ザ マスク

またまたPOLA!こちらは洗い流さない泡パックです。
プッシュすると泡になって出てくるので、それをそのまま肌にパックするという…。
つけたまま寝れるみたいだから効果高そう…!

これ一本で約20回使えるみたい。
1回1000円か…。でもエステに通うよりは安いw

 

【38000円】
mirable(ミラブル) シャワーヘッド

こちらはりささんが最近購入した美容に特化したシャワーヘッド。
シャワーに取り付けるだけでミストとして使えるというものです。
肌に塗った油性ペンもこのミストを浴びるだけで落ちる!というCMで話題にもなりました。

  • 簡単に付け替えられる
  • 汚れがしっかりおちる
  • 細かいミストが出るシャワーヘッド
  • ペットのシャワーに使える
  • 意識高い方向け

詳しくはミラブルの公式ページをチェックしてみてください( ᵕᴗᵕ )

mirable 公式ページ

りささん曰くミストを浴びている間ナイアガラの滝を感じるとのこと…w

ミラブル ウルトラファインミスト シャワーヘッド型美顔器
Mirable(ミラブル)

https://twitter.com/itk725/status/1147831269369081856

 

 

悩んでもそれでも決まらないときは…

ちおひこ
ちおひこ
最後まで読んだけどピンとこなかったよ〜

という方におすすめのものがあります…
それは…

\Amazonギフト/

created by Rinker
Amazonギフト券
¥5,000 (2024/04/25 10:22:19時点 Amazon調べ-詳細)

(私の意見ですが)
考えてのアマギフなら全然アリだと思っています!
手紙やメッセージを添えれば味気ないなんてことはないはず!( ᐡ. ̫ .ᐡ )
アマギフは、イラストカード付きとかボックス付きとか結構可愛いのがそろっているのだ。

https://twitter.com/gaishipapa/status/1119909130716663808

https://twitter.com/hojichamo/status/1107147122372050944

結局はお祝いしたいという気持ちがだいじ…( ᵕᴗᵕ )

と、元も子もないものを提案してこの記事を終わりにしたいと思います。

おしまい

関根りささんが選ぶ
\2019ベストコスメはこちら/

【2019年】関根りささんのベストコスメまとめ【上半期】人気YouTuber「関根りささん」が2019年上半期のベストコスメを発表してくれました! 今回はベストコスメとして紹介されたアイテム...
【プチプラ】関根りささんのベストコスメ2019まとめ【ミドルコスメ】先日「関根りささんの2019年上半期ベストコスメ」をまとめましたが https://cosme.chiohico.com/archiv...

\関根りささん他の動画まとめ/

【価格別】センスのいいプレゼントを美容系YouTuber関根りささんが紹介!【21選】 と困ったことありませんか? (私はあります。) こないだ、関根りささんがそんな時にちょう〜〜ど良い動画を出してくれていました! ...
関根りささん厳選!5000円で揃うプチプラコスメ一式!【まとめ】日々デパコスからプチプラまで、様々な化粧品の研究をしている美容系YouTuberさん達。 そんなコスメのスペシャリストが推している品を...
<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script> <!-- cosmeディスプレイ広告 --> <ins class="adsbygoogle" style="display:block" data-ad-client="ca-pub-6617100799178522" data-ad-slot="6803520844" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true"></ins> <script> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); </script>
ABOUT ME
ちおひこ
ちおひこ
毎日ネットでコスメポチってレビューしてるニート! コスパの良いコスメ&スキンケアを研究したくてブログ「コスパコスメ」運営始めました!最近は韓国コスメが好き! Twitter:10k Instagram:5k
記事URLをコピーしました